もかとの生活☆
 
書籍では知れないことを中心に書いております。
 



抱っこ成功!

うれしいな♪うれしいな♪モカサマがおとなしく抱っこさせてくれた♪2週間、とりあえず抱っこを続けてみたら今朝、おひざでじっとしてくれて、しばらく撫でてました。
飼い主を認識してないと部屋で放すとき一人遊びをしてしまうそうです。そうすると抱っこをいやがるらしいです。部屋に放す時間を短くしました。そうするといいそうです。抱っこできるまで。それじゃかわいそうなのでケージ内におもちゃを入れてあります。



1月29日(土)08:30 | もかとの生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)