もかとの生活☆
 
書籍では知れないことを中心に書いております。
 



やっと!

やっと、もかが私の手をなめてくれた。ペットショップで一回なめてくれて以来、ご無沙汰でした。ケージに手を入れたら、水けが。あ、もか、なめてる・・・エッ?!ひょっとして、もかがなめた?と思い。もいっかい、手を近づけた。ぺろっ。やっぱり私の手をなめた!うれしい!
その前から、飼い主を認識してもらうために、部屋に放すと、サークルで囲って、私ともかが入った。撫でてあげ、おやつもあげた。出たがってたけど、ごめん、ださなかった。短い時間そうすると、うさぎが飼い主さんのこと認識してくれるらしい。サークル代わりのさくは100円ショップで30センチのをかいました。反省としては、うさちゃんがうちに来たら(飼い始めたら)一人遊びは最初はさせない、毎日抱くことが大切だよ。



2月3日(木)17:47 | もかとの生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)