もかとの生活☆
 
書籍では知れないことを中心に書いております。
 



発情?

もかに洋服のけだまとり(ブラシじゃないやつ)で毛並みを整えているのですが顔を撫でたらとても反応したので面白半分に顔中けだまとりでなめるようにあてていました。とびあがって喜んでいました。(あっ、じゃれてるのか。)と思っていました。そのときは。
別の日に新聞紙を丸めておなじようにちょっかいだしてたら興奮しだしてかくかく!ショッーーーク!まだ3ヶ月なのに!(ほんとは不純なことではありません。)うさぎはしつこくつつくと燃え上がる。これ、ほんと。



1月18日(火)03:45 | もかとの生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)